2015年01月11日

アニデレ

テ○ビ愛知では、観られません…。
ただ、バンダイチャンネルで観られたので、良かった。
アニマスと同じくアイマス(特にシンデレラ)の好きな人の為に気を遣って作られているのが印象的でした。
それだけでなく、知らない人にも入っていける感じになっていると思います。
記事については、過去のアイマスランキングも参考にしようと思います。
タグ検索、サムネ、タイトルでも結構、見落としが多いのですよね…。

あにょにゃP

この曲と言われるとこちら(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8395474)と思われます。
しかし、リンク先の投稿者コメにもある様にこの作品が、原点になっています。
DLCを見事に生かしたニコマス初期の名作の一つだと思います。

yotaP

こちらは、DLCの面白さを生かしていると思います。
曲とダンスの融合が楽しく出来ている作品。
ネタDLCであるはずのアフロなのに何故か格好良く感じられます。


ナオキP

冒頭の実写の雰囲気といい冬という言葉が相応しい作品だと思います。
そして、堕ちたという言葉も相応しい。

桃月P

現時点でも続いている週刊アイドルマスターランキング始まりは、ここから。
投稿者コメのマイリストを見て、この作品、あの作品に触れていなかったと焦っております。
posted by 桐野彰 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111376206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック