昨日は、風邪で午後から寝込んでいました。
アニデレのあと2時まで起きていたのがいけなかったかな…。
RinP
しっとりという言葉が、ちょっと軽く思えてしまう感じを受けました。
場末の様に思わせつつも、品が香るのが印象的。
キウイP
この作品のポイントは、渋谷でもなければ、蝶でもない。
21秒辺りの一コマだと思います。
2015年03月08日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114819385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114819385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
