どうも、ニコマスに向けたアンテナが動いてくれません。
GWで充電できるといいなぁ。
3日しかないけど。
オタヤマ氏
手描き作品は、たまに何だこれといい意味で驚かせる作品に出会えるのが面白い所だと思います。
その面白さを久しぶりに味あわせてくれた作品です。
1分43秒と比較的短い作品に入るかと思います。
しかし、描かれたであろう枚数の多さもあってか、濃い作品になっていると感じました。
何も考えずにただただ大きなダンスを魅る。
初めて魅させて頂いたとき、地元の豚骨らあめん屋のラーメンを初めて食べた時を思い出しました。
魅させて頂いたときの衝撃と、スープのガツンときた感じに似ていたので。
2015年04月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125245892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125245892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
