2015年08月20日

im@sMSC5その3

今日は、E・F・Gにブロックついて


・Eブロック
E1:元ネタが、一見特撮のようで実は某アニメ。MMD初登場だと思います。流石、よく動きます。
E2:あの作品を髣髴とさせる楽曲。艶っぽい黒と白の使い方が、印象的でした。
E3:真の凛々しくも美しい後姿。曲のタメの箇所しか観せないところに痺れました。
E4:格好良く攻めていくお洒落な雰囲気を感じさせる作品。
E5:人力ボカロ作品。郷愁を誘うような作風が、印象的だと思います。
E6:これがニコマスよと言わんがばかりの、混沌とした感じ。そして…。
E7:古くからMSCを知っている方なら、恒例ですね。
E8:シンデレラアニメMAD作品。左下にちょっと気になる存在。
恒例のモノがまたもや入ってきました。
MMDが入ってきた唯一の枠になっている点が、印象的でした。

・Fブロック
F1:あの、この作品で少しわからないとこがあるんだけど
F2:宝石達の華麗な競演。
F3:正統派(と思われる)ミリオン作品初登場。個人的には、直球作品だと思っています。
F4:千早。
F5:人力作品。複数出てくるかもしれないし、彼女オンリーの作品かもしれない。
F6:いい意味でも、悪い意味でも嫌な予感しかしないけど、気になる観せ方。
F7:新たな電子の妖精。
F8:視覚を制限されるとどうして妖艶に見えてしまうのだろうか。
紳士的作品があるけど、浄化を必要としない程度にとどめている点が、印象に残りました。
ミリオンは、静止画での勝負ながら、負けない輝きを持っていると思います。

・Gブロック
G1:蒼の系譜達の真っ向勝負作品かそれとも。
G2:恒例作品その2。どっちがなりすましか、両方なりすましか。
G3:High×Joker。シルエットも、High×Joker?
G4:ドール作品。ドールでジャンプを見せるとは…。分る人には、ドールの姿等から、誰がオーナーか分るそうですが…
G5:876、ジュピター、346。フェスを彷彿とさせます。
G6:竜宮小町。あずささんのマイクに乗らなかった一言が、印象的。
G7:蘭子の綴る詩。
G8:アケPV作品。この後に続くものは。
唯一のドールメインと思われる作品が、入ってきているブロック。
非常に迷ってしまうブロックだと思います。
難しい選択を迫られます。
posted by 桐野彰 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161909576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック