本戦Cブロック
C-1(E-3)
今日は、真の誕生日。
30秒以上溜めていますが、まだ引っ張るか。
とは、思うものの、やはり付いて行かざるを得ないだけの引力を持つ真の背中。
C-2(B-2)
アイマス界の王道を突き進む春香さん。
1分4秒でのウィンクは、反則だと思います。
C-3(C-4)
全体の色調と曲の雰囲気から、荒野をイメージさせられました。
しかし、不思議と後ろ向きさを感じさせないところが、印象的です。
きっと彼女達は、昂然と荒野の中で歌い踊り荒野を緑に変えてくれる。
C-4(G-6)
ライブでラストの曲を歌うようなイメージ。
やはり、あずささんのマイクに乗らなかった一言に強い印象を受ける点、変わりはありません。
いい意味でアイドル達のエゴが見られる作品になるのかな等と思っています。
C-5(C-5)
画面が、モノクロの荒野に展開には、少し驚きました。
前の展開から見るに杏の夢なのかななどと思ってしまいました。
前半の色に満ちた所からのこの落差は、印象的。
C-6(D-4)
MSC5で何か来るのか一番予測できないのが、この作品。
コマの連続の中で一瞬、映ったアレが…。
何となく曲者的な作品のような気がします。
C-7(A-3)
パワポ作品で此方の方のみが残ったかというのが、最初の感想。
そして、確かに比較すると残るよなと納得してしまったのが、次の感想。
みくにゃんの歌う曲で、且つ、みくにゃんメイン。
今の時節柄を考えると、此方の作品の方が、印象に残るような気がします。
C-8(A-7)
C使用する楽曲からして、癖のある作品に感じられます。
やはり、使用する曲と演出もあってアングラ的な要素を感じさせる雰囲気が強烈。
ここ→C-7
2015年08月29日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162494765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162494765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック