2015年09月30日

今月の一作

今月は、im@sMSC5作品から
リンスキー師範P

何となく予想されているような気がしないでもないですが、この作品を選ばせ頂きました。
あるニコマスPがニコ生にていい意味で怨念のこもった作品と言っておられました。
まったくもって同感です。
そうでもなければ、ここまで手の込んだ作品は、作れないと思います。
本作は、以前、触れさせて頂いたガーベラ〜今年の花(sm24798980)の様に空間の広さで魅せる作品とは逆で比較的狭い空間を中心にした上で、春香さんが近くに感じられるカメラワークが、印象的でした。
小さなライブ会場の最前で、春香さんの歌やダンスを魅ているような雰囲気を感じられると思います。

posted by 桐野彰 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164725970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック