2015年11月23日

美希誕生祭

美希、誕生日おめでとう!

あとりえP

歌詞の通り、セクシーにしてキュートな作品だと思います。
華やかさで積極的に攻めてくる美希。
目がチカチカして瞼に残像が残る感じが如何にも美希らしい。

ヤマダリオンP

961が目指していたであろう路線を髣髴とさせるイメージにも耐えうる美希の勇姿。
こちらは、先のあとりえPの作品と異なり重量感でせめて来る感じ。
雰囲気が全く違うけど、こちらも如何にも如何にも美希なんだよなぁ。

東風P

タイトルを見て美希らしいなと何故か感じてしまったのが、第一印象。
美希らしいと思ったのは、ショッキングな彼に近い表現の歌詞があったから。
14,5歳の筈なのに背伸びした感じではない艶やかを感じさせてくれる作品だと思います。

家具屋P

歳相応の美希の姿を表現した作品だと思います。
やよいや真美と同世代であったことを思い出させてくれる作品。
posted by 桐野彰 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168414686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック