2015年12月24日

雪歩誕生祭

雪歩、誕生日おめでとう!

那加・D氏(処女作)

ミリオンのカードイラストは、比較的日常感が溢れる上に相互間に世界観が繋がっている印象を受けます。
その点を、上手く生かした作品だと感じました。
あの作品の様に動きはないですが、時間の流れをしっかり感じさせてくれる作品だと思います。

pawaP

此方もミリオンのカードイラストを使用した作品ですが、先の作品は、24日夜のみんなと雪歩をイメージしたであろう作品。
それに対し、此方は、雪歩を中心にLTP12のメンバーを描いています。

Halu(25)氏

暖かいところでお祝いというのもなかなか。
posted by 桐野彰 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170535297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック