貴音さん、はらみー、ブンケイP誕生日おめでとうございます。
チャオチャオP
私服とレディグリザイユの雰囲気の組み合わせから、貴音さんの気高さと優しさを感じさせられました。
ヤマダリオンP
先のチャオチャオP作品の貴音さんが765プロの貴音さんなら、此方はプロジェクト・フェアリーな貴音さん。
グラスをしている所が、優しさを閉じ込めている印象を受けました。
くろよん氏
この作品のお姫ちんというよりも、乙女ちん。
2016年01月21日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172458356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172458356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
