2009年09月23日

痛機予約しました

某アマゾンを覗いたのですが、ハセガワからエスコン6で登場したアイマス痛機「F-15E ストライクイーグル アイドルマスター」の予約が始まっているではないですか!
ロクにプラモを作ったこと無いけど、予約してしまいましたよ。

P名不詳作

アイマス技術部こそ「なければ作ればいい」の精神が輝く部門。
ご存じの「ぷちます!」のちひゃーとたまごひこーきで痛機を完成させた動画です。ちひゃーを書き起こしておられるのですが、実に可愛い。春香さんのちんまいフィギュアかドールがチラッと出るのですが、妙に気になりました。非常に可愛らしい仕上がりになっています。

明石次郎P作

個人的に、この作品といいますか「りょべます」シリーズの千早好きです。もう、ひどいんだこれが。何せ「痴早」タグがつくくらい。真面目な顔の立ち絵を使って、なんつーことを言わせるんだ。千早さん、色々すっ飛ばしすぎです。

ンモーP作

ンモー、またこういうの作る〜。
確かForza2に日本語フォント入っていないはずですよね・・・。
しかも、綺麗な行書体で書き上げているという。
自作の小鳥短歌もなかなか面白いのですよ。
小鳥さんへの愛情が伝わってきます。

posted by 桐野彰 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32348952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック