2009年12月06日

通常営業(?)

@Club Nights作品の再生数が、いずれもちょくちょく伸びを見せているので、企画に参加させて頂いた者としては、嬉しい限りです。


ATP作

お詫び動画なと思ったのですが、「そう来たか!」の一言。唸らされました・・・・これは、上手い!
しかも、春香は、一見、ある事に気付いたように思わせながら、実は「それ」に気づいていなかったという。言葉のマジックを見たような気がします(大げさ?)。
・・・・ともあれ、はるるん、お疲れ様です。

こーさP作

千早が大喜利の為に色々とネタを仕込んでいます。
あれは即答妙意を客に楽しませるところなのに準備に余念のないところが、生真面目な千早らしい。オチのつけ方は、上手いと思うけど、ひどい(笑)。特に最後がひどい(笑)。
この仕込の成果が、本編で生かされるかどうかは、見てのお楽しみということで。

本編

・・・・時が止まった。

nRT/V=P作

アイマス教養講座「雪歩と物理を学んでみる」のnRT/V=Pの新作です。元ネタは、某公共放送の「ブラタモリ」。
高木社長と小鳥さんが、神奈川県川崎市高津区は溝口を散策します。
ゆっくりの解説で概要を把握しつつ、一緒に平瀬川のを追ってみませんか?私は、一度もこの地を訪れたことはないのですが、この地の風景の変化を見られたような気がしました。
ただ、もう少し、小鳥さんの表情に変化が欲しいとおもいました。もっとも、変化を必要としない展開が多いという面もあるでしょうが…。
それにしても、高木社長は、ニコマスでの扱いがすっかりアイドルの一人になっているような…。
posted by 桐野彰 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34047678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック