2010年10月08日

三連休

世間的には、明日から三連休だそうで…。orz

ロジックP作

正統派と言ってもいい可愛い作品だと思いました。
本当にアイドルらしいアイドルが歌い踊るかのような作品なんですよ。
ただ、ちらっと何かまぎれていたような気がしたのですが、気のせいですよね。

木っ端っP作

貴音・響はMMDが今の所メインですが、アイマス2が発売されたらその流れに変化があるのでしょうか。
多分、アイマス2もブルーバックコマンド次第でしょうね。
「曲がいいから」云々という視聴者コメが付いていました。確かにそういった面もあるかと思います。
しかし、使用曲の雰囲気に合わせた世界の中を創り出しアイドル達を登場させる事が出来る点にニコマスの魅力があると思います。
曲も楽しめる上にアイドルたちの歌い舞い演じる姿が観られる事は、一粒で二度美味しい事だと思います。

G様P作

同じくMMD作品です。
エレキギターについて全くの門外漢なので、正確性云々等よくは分かりません。
しかし、右手の指の動きが凄いというのは分かりました。

きゃのんP作

ぬことさんの愛くるしいダンスをご堪能ください。
posted by 桐野彰 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41183906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック