2011年08月24日

ニコマスロックフェスタ

Nicom@sRockFes2011
第4弾は、08年からずっと継続しているニコマスロックフェスタです。
企画・原案はいちげきP、運営・告知動画はチームせりざわP。
既に期間は、終了していますが、タグロック形式の祭です。
ロックフェスに参加しそうなアーティストの曲であればok。
尚、遅刻作品も歓迎だそうです!
詳細は、せりざわPブログの下記アドレス(記事)を参照してください。

http://nrf2011.doorblog.jp/archives/1948748.html

エコノミーP作

冒頭のバストアップで口パクから入るところから惹かれました。
さらっとジュピターの3人が混ざっているところで何故か笑ってしまいました。
ジュピターのあのポーズは、すっかり反則技になってしまっていますねw
本当に楽しくなれる作品だと思います。

セプタムP作

恐らくダンスを少し早回しにして曲の雰囲気に合わせられたのだと思います。
特に3人の足の運びが、小気味いいと感じました。
色合いや衣装、そしてフォントが60年代を彷彿とさせます。

kiiro_sponge氏作

この作品を観させて頂いて思わず「尖がっているなぁ」と呟いてしまいました。
サイケデリックで表現された作品です。

神風P作

冒頭の入り方とその後に続く開放感が素敵。
フジロックフェスタに合わせたであろう背景にしているところがまた。
そして、神風Pならではというべきあのカメラの動きや早回しの自然っぷりが凄い。
ただ、それらは3分27秒の20秒間の為のフリに思えてならないです。
まさかそうくるとは思いませんでしたw

せりざわP(運営)作

このブログで言及しなかった作品のダイジェスト版を流しつつのフィナーレです。
ご覧の通り申し訳ありませんが、触れさせて頂かなかった作品もまだあります。
是非とも、 Nicom@sRockFes2011タグより色んな作品をご覧ください。
posted by 桐野彰 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47535682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック