2013年01月21日

お姫ちん誕生祭

貴音さん、はらみー、そしてブンケイP誕生日おめでとうございます!

合作

おしり!
姫はじめ、姫ごと、そして姫しまいと続いた誕生祭合作。
はらみーの誕生祭作品も兼ねているところがまた。
「姫はじめ(sm13367394)」、「姫ごと(sm16746177)」と合わせて観るとより堪能出来るかと思います。
どの合作もちゃんと一つのストーリーで構成されているのが、素敵。

ショジョP

とんこつらあめんの細麺の様なスルスルと気分良く観られる作品でした。
雰囲気もまたいいのですよね。
作品の様に一品料理店で、美味しい料理に出会えた幸福感を感じられました。
というか、二人とも食べすぎw

アンカーP

雪のイメージといえば、雪歩なのですが、貴音さんも髪の色もあってか雪のイメージが似合うと感じさせられた作品です。
白銀の姫君と言った方が端的なのかもしれませんね。
雪結晶の中で舞う貴音さんですが、不思議と暖かさを感じました。
おそらくゆったりしたダンスが、中心になっているからその様に感じられたのかもしれません。

マイケッシャ氏(番外)

田中のおじさまも誕生日おめでとうございます。
posted by 桐野彰 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61631562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック