2013年01月24日

ブロマガ

ニコニコでブロマガが、一般開放されたようです。
私以外でニコマスブログを運営しておられる方は、どう思っているのだろうか。

はりけんP

遅刻しようが遅刻しまいが祝う気持ちがあればいいと思います。
製作時間にあまり触れないのですが、これだけの衣装を詰め込めば止むなしかと。
アップで本当にいいところを持ってきてくれるのが、嬉しい。
特に1分47秒から2分5秒の間奏での魅せ方。
こんな彼女達の姿を観たかった。
PCの関係で重いという方には、低負荷版(sm19887351)をお勧めします。

いの字P

ニコニコでは定番曲を使用したアニマスMAD作品です。
ここは、やよいルート一択!
posted by 桐野彰 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますmm

2011年雪歩誕生祭にエディテッドを投稿した時「来年はMADで参加したい」と書いたので、何がなんでも完成させたかったのですが、なんとか目標を達成できましたw(大遅刻してしまいましたがorz)

でも構成が全然まとまらず(主にダンス組み)1月になってさすがにやばいと制作を開始し、3週間ほどでなんとか出来ましたw

こんなスタートになってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますmm
Posted by はりけんP at 2013年01月25日 13:50
はりけんP
ブログへのコメント有難うございます!
特にダンス部分につき詰め込まれた分、見所が沢山あり楽しませて頂きました。

観させて頂いている間、これだよ!これ!と何度思ったことか。
また、今年も素敵な作品を楽しみにさせて頂きます。
Posted by 桐野@運営者 at 2013年01月25日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61691148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック